吉祥寺での無料法律相談。


東京司法書士会の武蔵野支部では、もともと借金問題解決についての無料法律相談を定期的に開催していました。今年からはご好評にお応えして、その相談分野をさらに拡充し、クレジット・サラ金問題を始めとして、不動産登記や商業登記、相続、遺言、成年後見等の無料法律相談会としてバージョンアップして定期開催しています。こちらの相談会は吉祥寺で行っていますので、お近くの方はご予約のうえ、お気軽にお越しください。


日  時   平成22年12月18日(土)13時から16時

会  場   武蔵野公会堂 会議室 (吉祥寺駅南口から徒歩2分)

※予約制となっています。

詳細は下記のパンフレットをご覧ください。(東京司法書士会HPより)

吉祥寺での無料法律相談会のご案内



また、渋谷駅徒歩5分の渋谷司法書士オフィスでも随時無料法律相談を行っています。事前予約を頂ければ土日や夜間も対応致します。当事務所はほとんど迷う人がいないくらい、とてもわかりやすい場所に位置しています。是非お気軽にお越しください。


・相続や売買、贈与、財産分与などによる不動産の名義変更手続き

・住宅ローンの完済や借換えに伴う登記手続き

・相続に伴うご相談(相続税や贈与税については提携税理士を無料にてご紹介しております。)

・過払い金返還請求などの債務整理手続き

・会社設立や役員変更、増資などの商業登記手続き

お問合せ先  03-5778-9747 又は左記「お問合せ」よりお気軽にどうぞ。



  • まずはお気軽に! 無料相談実施中
  • お問い合わせ